06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

岩美町地域おこし協力隊1期生 活動日記

岩美町地域おこし協力隊1期生3人のブログです。2016年3月で任期満了になりましたが、その後もそれぞれ活動しています。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

現代美術展@岩井 

こんばんは〜岩田です


今日は前の記事で紹介した岩美現代美術展の
水辺公園のライトアップを観に行ってきました!

現代美術展@岩井4
綺麗!可愛い!
現代美術展@岩井3



これ、岩美町の地形になってます
現代美術展@岩井2


「きょうりょくたい」・・・!!思わず反応してしまいました。
現代美術展@岩井1


竹、布、ペットボトル等々
色んな素材が使われていて面白かったです。



私達も何か身近なものを使って工作がしたくなりました^^
そのうちお披露目されるかも・・?笑













さて、話は変わりますが
ただいまどんづまりハウスでは厨房磨き大作戦中です



だいぶ棚がピカピカになりました。
どんづまり棚2


これとか鏡みたい!
どんづまり棚



磨く前の状態を写真に撮っていないので分かりづらいですが
だいぶ綺麗になりました。ちょっと興奮するくらい!


しかしまだまだ強敵達が残っているので頑張ります




明日の夜はたこ焼きなので頑張れる!!
Free!8話も観なきゃだから頑張れる!!






季節の変わり目ですし、気温差も激しいので、
体調崩さないよう気をつけて下さいね

それではおやすみなさい


岩田










Posted on 2013/08/28 Wed. 22:44 [edit]

category: かおちゃん

TB: 0    CM: 1

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/01 08:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwamichiikiokoshi.blog.fc2.com/tb.php/32-915140d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

