04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

岩美町地域おこし協力隊1期生 活動日記

岩美町地域おこし協力隊1期生3人のブログです。2016年3月で任期満了になりましたが、その後もそれぞれ活動しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

無事オープンして 

お久しぶりです岩田です


鳥越どんづまりハウスがオープンして、気がつけば1ヶ月経とうとしています。
テレビや新聞に多く取り上げてもらい、たくさんの方に声をかけていただけるようになりました。


嬉しいこと、失敗、トラブル、楽しいこと、毎日色んな出来事が起きていて
怒濤の毎日を過ごしています。

どうやら部屋に「睡魔」というのが住み着いていたらしく
どんづまり→家で即寝るの日々が続き
オープン当初は連絡がつかないと心配させてしまったこともしばしば。
ブログも更新できず
報告が遅くなってしまい申し訳ございません。




鳥越どんづまりハウスは無事オープンを迎えまして
オープンしてから今日までに、800人近いお客様にお越しいただきました。
協力、応援していただいた皆様、実際に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。
満席や、定食の売り切れ、休み等でご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありません。

どんづまりのブログでも挨拶させていただいてます。
鳥越どんづまりハウス


どんづまりのブログでも紹介しましたが、
お客様がこんな素敵な紹介をして下さいました。
旬の素材が生きる山菜料理!




課題てんこ盛り、大変なこともありますが
こうした嬉しい出来事、お言葉、出会いに支えられています。


これからがんばります!






岩田




〜最近の写真〜

新しい看板設置
新しい看板
どんづまりの桜、水仙が終わりましたが
今度はカモミール(カミツレ)。図書館戦争好きにはたまらんです。
カミツレ
地域の方にいただいたミョウガ。スライスしてほかほかご飯に乗っけて醤油かけて食べたら絶品!
みょうが
NHK「おはよう中国」で生中継、初体験。なんとも言えない緊張感と、たくさんの仕事人が集まって1つの物を作っているのがかっこ良かったです。
生中継
山から海に帰ると部屋からこの景色。明日もがんばります〜
部屋からの夕日









スポンサーサイト

Posted on 2014/05/21 Wed. 13:01 [edit]

category: かおちゃん

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwamichiikiokoshi.blog.fc2.com/tb.php/80-0163e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。